受験勉強本格始動。

そんなわけで、日々の勉強成果を記録していくことにした。


最初にブログパーツを山田だけに。流石にネトラジやゲームは自重せねば。


アニメは、とりあえず12月までは今まで通りでいき、1月からは選択視聴。


まあ1月期は見るもんそんなになさそうなんで、なんとかなるかな。


君届2期、血だまり・・・もとい魔法少女まどか★マギカ、山寛のフラクタクル、


みつどもえ増量中!、IS、って結構見たいのあるな・・・。


休憩時間に挟んでいけばなんとかなるでしょう。アニメまで切ったらむしろ効率が


下がる気がするし。


今の学力は、今の今までアニメ、ゲーム、ネトラジなどに莫大な時間を費やしていた


おかげで、英、国、社は悪くないが、数学がひどい。とにかくひどい。どれくらい


ひどいかというと七咲くらいひどい。というわけで数学の最終目標はイカ娘に決定。


数学の学力レベルは、


七咲<<<<<<<純一<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<姉御(来々谷)<<<<<イカ娘


といった感じだろうか。


とりあえず七咲レベルからは早急に脱却しないとまずい。


センターまでにいかに姉御に近づけるかが勝負だろうな。姉御レベルなら


二次試験もおそらく余裕だろう。・・・最終目標姉御でいいんじゃなイカ?まあいいか。


数学頑張るとは言っても、間に合わないことも十分あり得るので、英、国、社を


極めて私立対策も万全にしなければ。幸い、入っても後悔しないだろう早稲田の政経は


入試が2月20日と、私立にしては遅め。これはいけます。


とりあえず今日の勉強時間は、地学6時間。のみ。最近勉強を始めたのはいいものの、


どうも目の疲れがひどく、眼精疲労を疑うレベル。3時間勉強すると目が霞んで文字が


上手く見えなくなる。流石にまずいので、眼精疲労に効く薬を買ってきてもらった。


とにかく頑張ろう。・・・もう今からじゃ遅いって?そのふざけた幻想をぶち殺すっ!


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック